スポンサーサイト


発電所見学2回目

情けないことに去年も行きましたが今年も行きました。
朝早いので遅刻しないように徹夜で麻雀する、など準備は完璧です。

大三元あがりましたが負けました。ボロボロです。

見学はさすが工学部長というべき金の動かし方でした。

バス3台ガイド付をチャーターして、
1000円くらいはする弁当を全員に無料で配り、
三重県から静岡県の原子力発電所見に行くっつうバブリーな授業です。

1日だけで100万以上は動いたことでしょう。
ちなみに弁当めちゃうめーのな。

とりあえずいつの間にか着いてて、いつの間にかおっさんの説明は終わり、
いつの間にか帰る時間になってました。
すいません眠すぎです無理です。

帰りのバスでスクールウォーズ?っちゅう映画を見ました。
あとなぜかバスガイドさんと仲良くなってました。

疲れた。終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もガイドさんと仲良くなりてーな(笑)

何にしても楽しいバスだったのかも?
お弁当美味しくてよかったですね(笑

女もチャーターですか???

うらやましい限りです。

バスガイドに発電したんですね?
そーなんですね!?

>いで
でも多分30代だよ。1号車のガイドさんだけかわいかった。

>keyさん
とりあえず弁当だけはいいです。

>UVER
まあ俺らは1円も金払ってねーし得したわな。

>師匠
あのガイドさんではあまり発電する気にはなりませんでした><

たしかに弁当はやべえ
あと昨年は一部の人間がサービスエリアからタクシーで帰るという奇跡
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
