スポンサーサイト


休講wwwwwwとピックアップ交換

休講なのに1コマから起きて学校行きました。
マジで無駄足だった。

仕方なく家帰ってギター弾いてたら4弦が切れました。
でもこの前6弦が切れたのとは違うギターです。

あーそうそう、先々週ギター買ったんすよ、レスポール。
けっこういい音しますよ。

んでせっかく弦切れたしちょうどピックアップ2個余ってたんで変えてあげました。
弦1セット外さなあかんからね。
ピックアップ家で変えたのは初めてですけど音出てよかった。
半田ごてがありゃ意外と簡単ですた。

でも、音よくなったかどうかあんまわかりませんwwww
土曜日のXの練習で戻すかどうか決めますわ。

あ、今STEEDと別にX JAPANのコピーバンドでトリプルギターのバンドやってます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンドふたつなんですかぁ。
忙しそう~。頑張って☆

最近X-ジャパン好きだょww
頑張れ~(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

悪い、メールすりゃよかったな。

のだめ

のだめは千秋先輩が好きなり!!!!!

>>keyさん
STEED全然練習してないので忙しくないっすよwww

>>よーこ
Xはええよ。どんどん聞いたほうがええで。

>>かすみ
まあ俺のせいだしな。謝るこたあねえ。

>>UVER
日記と関係ないやん!!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
