

月曜\(^o^)/オワタ

寝過ごした。くぁwせdrftgyふじこlp;@

のだめカンタービレのドラマ初めて見ました。
漫画では読んでたから途中からでも話がわからないってことはなかったです。

ドラマもけっこうおもしろいね。豪華キャストだし。

コメントの投稿

非公開コメント

のだめおもしろいですね。
漫画読んだことないですけど、ドラマこれしか見てないんで、これだけがある意味楽しみですww

ドラマって元々見ていないから全く???
感想が楽しそうだからそのうちに(笑

>のり
まあ結局は漫画のほうがおもろい。
あ、でも絵下手だからドラマのほうが見やすいか?

>keyさん
僕も全然ドラマ見ないですよ。
たまたまテレビつけてたらやってたんで見たんですけど、
まあ来週は見ないでしょうww

カンタービレ=歌うように

・・・・ってのが判明しましたっ!

のだめーー!!

豪華なキャストなの??

白髪のピアノの先生と
マイストロは豪華ですが、

あとは、よくわからん。

>師匠
のだめちゃんは歌うようにピアノを弾いています!

>UVER
そうその2人がけっこう豪華だと思った。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
