

Never End中毒。

自分で作詞作曲録音してるのに聞きすぎだ!!!
作ってから毎日20回くらいは聞いてる気がする。
朝起きるときもNever Endだし。
きっと脳の構造がおかしいので何度リピートしても飽きずに聞いているのでしょう。
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;
なんてドラえもんに言われそうです。

俺と一緒に中毒になりたい人は
muzie:STEED http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046810

http://www.yonosuke.net/u/6d/6d-10157.mp3
までどうぞ。

あっ歌詞はここです。
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/NeverEndLyric.htm

コメントの投稿

非公開コメント

俺はプラスしてBLAST中毒です。最近この二曲ばかり聞いてます!

良い具合に熱してきた感じがしますよね。

良いことだ!!

リサイタルに向けて練習しませう!!

ブラスト

がブラストビートになるのを期待笑

>いで
すばらしい!
BLASTは歌うのもしんどいが、何故か聞いてるだけでもハイトーン出してるような感覚におちいって疲れる!!

>keyさん
円熟ですか!若さはまだ捨てないようにしたいと思います!!

>ひろし
今日の練習はダメすぎだ!!

>たく
どこにいれよう?
確かに曲名BLASTなのにブラストビート使ってないとはこれいかに。

遠慮せずにリピートですよ!

感覚派的には自作の曲を何度も客観的に聴くのは
とても酔い・・・・いや、良い傾向ですよ、ええ。
何たって反省するには聴くしかないんですから。
そこから次への成長が生まれるのです!

ちゃんと客観的に聞けてるかわかんないですけどww
聞きまくって次もこれよりいい曲を作ろうと思えばいい!!


のかな?とりあえず今発想中なのはこれ超えてるのないです(´・ω・`)

手遅れ

既に中華です

んじゃフレンチになるようにガンガル(`・ω・´) シャキーン
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
