スポンサーサイト


ライブ終わりましたー。

今回やった曲は

Search for satisfaction
Never End

のオリジナルのほかに

アニメソングメドレー5連発(メタルアレンジ)

ぶちかましました。
アニソンの内容は

宇宙戦艦ヤマト
CHA-LA-HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)
ドラえもん
君を乗せて(天空の城ラピュタ)
ペガサス幻想(聖闘士星矢)

です。

やっぱみんな知ってる曲だと客のノリが素晴らしいね。
一緒に歌ってくれる人とか今までごく一部かほとんどいないくらいだったけど今日はノリノリのお客さんもいっぱいでよかったっす。


メインステージでガガガSPがライブやってたからちょっと客減ってたけどね。

そうそう、ライブで無料CD20枚くらい配布してたんで
欲しいけど持ってない~って人は言うてください。
4曲入りです。
ジャケットはSTEEDのサイトのTOP絵です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブお疲れっす!明日はエデンのCD配ります!ウソです!

今日はおつかれさん、楽しかったねー。
あ、CD渡すのわすれてた。明日たのむ!

お疲れ様~☆
楽しかったようで♪

おつ

ライブ乙。
どう見てもメタルバンドです。

>いで
うそかい!エデンの音源も早くきかせてくれよ!

>あきのり
結局今日も忘れてた!すまん。

>keyさん
楽しかったですよ!反省点はいっぱいありますけど!!

>かすみ
本当にありがとうございました。

僕は、ガガガの方に行っていました。

>UVER
うそ?見てたがなw
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
