

耳がおかしい。

最近録音&ミックス作業が素晴らしい頻度(毎日)で行われてるんですが、
やりすぎて耳おかしくなってきました。

そりゃ毎日何時間もずーっとイヤホンつけて意識集中させて聞いてたらおかしくなるわなあ。

今日はバンドの練習もあったし、しかもうちらメタルだから音爆音やし、いつもより耳を酷使してる気がする。

音の高周波成分が多分聞こえてない感じがする。
もうちょい耳休ませなあかんわ。

せめて週1か2でイヤホンつけない日をつくらんと。

コメントの投稿

非公開コメント

耳は高音域から細胞が痛みやすくて壊れます。
気をつけて下さい。
管弦楽の演奏をしている人も聴こえなくなったりします。

耳大事ですよ!お大事に!!

結局今日もボーカル録りにいったしミックスしたし駄目だこりゃ。

>keyさん
やっぱ高周波からですか。
やっべえなあ。

>うっちー
珍しくコメントありがとう!
耳やべえなあ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
