スポンサーサイト


マウス蛾ぶっ壊れた。

1回クリックが6割くらいの確率でダブルクリックに認識されてしまうとかテラワロスwwwww
捨てたほうがいいね^^

開けてホコリとか全部取ったけど結局なおりませんでした(#^ω^)ビキビキ

今のマウスは光学式の次世代のレーザー式が出てるみたいです。
ボタンが増えててインターネットブラウザとかの戻る&進むをマウスのボタンで出来るみたいです。
ホイールで横にスクロールできるみたいです。

んで早速買ってきました。
2500円ですた。
最新で機能増えまくっててもけっこう安いのね。

でも何故かボタン機能とかが俺のブラウザ(unDonut)で使えんから意味ねえっつう事態に。

試行錯誤の末、Sleipnirをインストールして導入しますた。
ボタンも使えるし無事解決しましたとさ。めでたしめでたし。
1~2時間かかったけど(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シングルクリックがダブルクリックに?
それは大変でしたねぃ。
新しいマウスの導入って大変?
ウチも壊れたら困るなぁ(汗

うへ。

シングルがダブルに?!
なんかスゲェお得だな!!

なんか数字のつくアイスクリーム屋に
そんな売り文句あったよね?www


でも実はそれ、
俺のノートパソコンについてる
タッチパッドと同じ症状や。
タッチパッドは買い換えれませんが何か?

「捨てたほうがいいね^^」って
それはあんに俺のノートパソコンを捨てろと?


すみません。被害妄想です。

>keyさん
いや普通は全然大変じゃないと思いますけど
僕のブラウザが変わったやつなんで苦労しただけと思いますよ。
IEでは問題なく動きましたし。まあIE嫌いなんで使いませんけど。
初めからSleipnirにすりゃよかった。
Sleipnirめちゃいいですよ。国産ブラウザだし。

>たきた
お得なもんか!勝手に最大化とかなんねんぞ!
PC買い換えればいんじゃね?wwwwww




てかマウス買えよwww使いやすいしけっこう安いよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
