スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の声むかつくね。

隣の部屋のセックスの声が普通に聞こえてきてうるさいっす。

なんか最近けっこう頻度が上がってきた気がします('A`)



し か も 相 手 の 方 、

外 人 さ ん で す か 。




なんか英語っぽいのしゃべってるし。
Oh!とかYeah!!とか言うてるし。
隣の女、只者じゃねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑しちゃいましたよ!俺も去年隣じゃないけどどっかの部屋から聞こえました。そんなときゃヘビーメタルを大音量で流すしかないですな!

うわぁ…
寝れねぇww

あの隣の女、国際交流してんのかよ!!

外人って留学生かな?
日本に何学びにきとんねん!

でもインドネシア人とかだったら笑えるね。

確認後報告よろ。

>井手
とりあえず今度ピンポンダッシュでもしようかと企んでる。

>のり
寝れんことはないが、蚊よりむかつく音にはそうそう出会えんだろうな。

>たきた
おう!異文化コミュニケーションっつうやつやな。
見習わなあかん。

多分留学生だろうなー。
この前階段ですれ違ったとき、あんまよく見てないけど黒髪で肌は白かった希ガス。

正直外人♂のフィニッシュ声は笑える。
てか名前えらいことになってるがな。
○の中は「膣内」と書いて「なか」でいいんですか!?
わかりません><

外人さんのプレイって
長そうですよね・・・。

あぁ、迷惑だよね。
俺も、二年前は、迷惑を被ってました。

蚊よりむかつくっつーのが笑えますねぃ。
結構防音できない仕様なんですね。
音楽する方としても気苦労が多いと言う事かな?

インターナショナルおにんにん^^

>UVER
長くないよ!多分挿入時間5分くらいだよ!!
今はないのか、うらやましいのう。

>keyさん
まあ昔、音楽で怒られたことあるんでそんなでかいこと言えないんですけど
こんなとこで言っちゃってますねwwwwwww

>かすみ
ロングおにんにんだおー⊂二二二( ^ω^)二⊃

こうなったら・・・・

録音して売りましょう!
・・・・なんちって(笑)

・・・いえいえ

こんなこと書いちゃうから、僕も二日前に・・・あえぎ声聞きましたよ・・・。

隣に・・・。
レポート用紙を取りに下宿先に帰ったところ
やっちゃってました・・・。

はぁー・・・。
昼間っからねぇー・・・
大学生してるなぁー。って感心しましたよ・・・。

>師匠
ぬはwwwwwwwwwww
師匠買いますか?wwwwwwwww

まあ誰にも売れないと思いますね(^ω^;)

>UVER
みならわなあかんな。

自宅なので無縁な騒音です
うらやましい騒音です

うらやましいもんか!
あのビ○チ死にやがれ!!ってのはどう見てもいいすぎた。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。