スポンサーサイト


休講多すぎです。

今日も休講でした。
学校行ったのに授業ないとかバロスwwwwwww

で、学校で献血やってたので献血してきました。
3回目です。何事もなく終わってよかったです。
てか針太すぎです。めちゃ痛えし。

記憶って曲のドラムやら何やらいろいろ手直ししてアップしなおしました。

どう見てもあったこと羅列しただけの日記です。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日記なんてそんなもんですよww
内容よりも毎日書くことに意義が…
ってわけで毎日頑張ってくださいww

なるほどぉ。。。
今度は本当の献血だったんですね。
今ホムペにある「記憶」が手直しverですよね?
色々な音色が華やかに響いている印象です☆

>のり
毎日はめんどくさいもんwww
なんかあったときだけにするわ。

>keyさん
また聴いていただいてありがとうございます!
ドラムのバスドラの位置がおかしかったのでベースと合わせました。
献血は痛いからもう嫌ですwww

Mっ気抜群

献血は、成分以外やる気無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はあっちゅう間に400ml抜いてもらったからなあ。
痛くなければまたやってもいいんだけど。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
