スポンサーサイト


雲のむこう、約束の場所

久しぶりに映画借りて見ました。

雲の向こう、約束の場所
http://www.kumonomukou.com/


かなーりよかったです。夜中に2回連続見ましたwwww
2回目見たときののほうがなぜか感動しました。

サユリちゃんかわいいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今PCが一杯いっぱいで確認できて居ませんが(汗
でも二回も見るという事は相当良かったんですね。
映画は見るたびに色々違う事を感じます。
そういう時間、本当にたくさん欲しいですよね。

泣きはしませんでしたけど、くるものがありましたね。
まあアニメなんですけど。

2回目はなぜか日本語なのに日本語の字幕で見ました。

ooooo!

いまあいにいきますは??
よくなかったん??

まだ見てないよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
