スポンサーサイト


ドラムの録音

今日は山奥の半廃屋に行ってドラムの録音してきた。

俺らはタバコ吸わんからライターもなく、蚊取り線香の火をつけることすら叶わなかった。

糞いまいましい虫どもに俺らの血液を分けてやった。
かゆくて仕方がない。

だが録音のほうは順調に進み、もう終わりかいな?と言わんばかりの進みようだった。
コーラスパートも録音しようとしたが、間に合わずまた次回となった。



帰ってドラムをミックスしてみたらビビッた。すげーいいね。

こっ今度公開して驚かせてやるんだから!!><



そういえばバンドのウェブサイトを作ったんで遊びに行ってやってください。
STEED
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/STEED.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!はやく聞きたいですわ~

愛の献血ごくろうさまです☆
公開の方、ワクテカして待ってます♪

>井手
まあそう焦るでない。時期を待つのだ。

>keyさん
献血て。。あんましたくなかったですけどw

おおっ生ドラム!

待ってました!やっぱ生ですよ、生!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
