スポンサーサイト


実は今日ライブしてた。

告知とかなんもすること忘れてましたが、今日我々STEEDは名古屋でライブしてきました。

ライブハウスで演奏したのは初めてなんで結構嬉しかったりもしたり。

曲はオリジナル4曲披露しただけなんであっという間に終わっちゃった感じです。

お客さんの反応は上々でやってよかったと思えました。

無料デモCD8枚作ったけど、とりあえず全部なくなったからよかったよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブお疲れ様でした。

昨日はなんとか終電(?)で帰れました。
STEEDはライブハウスで今までやったことなかったんですか・・・。なんか意外!お疲れです!

もつかれ

やるなんて一言も聞いてない件についてwwwwwwwwwwwww

>うっちー
ありがと。昨日なんかしてたんかいな?

>かすみ
名古屋まで誰も見に来ねえだろって感じで誰にも言ってませんwwwwwwwwww

まぁ、確かに知っていても行けませんが、
楽しく過ごせたようで何より☆
オリジナルで埋まっていくのがよいねぃ。

あいやー!つうか普通に告知すんの忘れてましたww

次はアニソンのメタルアレンジでもするか!ってことになってます。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
