スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピックアップ交換キタコレ(゚∀゚)!!!!!!

うわ~めっちゃええ音するなりぃ。

ギターのパワーとサスティンがすごいです。

あとなんかよく音を拾ってくれる。

フロントにEMG85を付けて
リアにEMG81をつけました。

2つ交換して17000円だったらまあええ値段でした。
だって普通一個で15000円くらいするもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピックアップ交換するだけで音って変わるもんなんや~って思いました。安いギター買っていいピックアップ付けるのもいいかもしれないですね。

その感動をそのうち拝聴できるかな?
ゆっくり楽しみに待っておりまつ☆

拾いすぎ注意!!

俺はけっこう、やらかしてます(笑)
感度良いもんだから大変です。

感動まだ止まず。

>いで
そうやね。まあ安すぎたら弾きにくかったりするかも知れんけどな。
中古だったらええかもね。

>keyさん
ギター弾く楽しさが復活ですよ。
なんかコピーでも録音しますね。

>師匠
録音のときだったらやり直しきくからまだいいんですけど
ライブだともろわかりですね。

実は俺、録音のときリードメロディ弾くときなんかネックに布巻いたりしてノイズ防止してますwwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。