スポンサーサイト


Galneryusのライブはマジで最高だった。

噂にたがわぬ若き天才ギタリストSyuのギタープレイはまじでやばかった。
それでかっこいいんだから反則だな。

やっぱギターは顔で弾くってのはホンマやと思ったね、とろけるような顔でソロ弾いてたし。
ソロ以外も動きまくり頭振りまくりでなんであんなに正確に弾けるんだよう!

当然ギター以外もめちゃうまかった。実際ドラムソロとか曲芸見てるみたいだった。
スティックお手玉みたいに投げながら叩いてたし。人間業じゃねーよwww

そういえばいろいろゲットしましたよ。
ペットボトルとセットリストの紙(半分)とピックとってきました。

こりゃ人生最高の一時のひとつでしょうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反則って(笑
表情が素敵だったとも言えるんでしょうね。
色々ゲットのピックって?貰えるの???

貰えるというかライブの最後にピックとかいろいろ投げるんですよ。
それを拾ったんですわ。
まじでラッキー♪

いろいろゲットしたのかぁー!!!!!
ファンの女の子はゲットできなかったん??

このバンドの音を予想すると、今の俺にはちょいとキツそうなんでアレですが・・・・(苦笑)

ギタリストの名は知ってますよ。
山本恭司、永川敏郎、高橋ヨシロウなんかとセッションしている実力派!
・・・・ですよね?

>実際ドラムソロとか曲芸見てるみたいだった。
それだけは見てみたいです(笑)

>UVER
ファンの女なんかいらんもん!
べっべつに悔しくなんてないんだから><

>師匠
そうそう。マジで実力派です。今25歳くらいだったような。。。

ドラムソロ面白かったですよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
