スポンサーサイト


海!!

海行ってきました。
シュノーケル付けてモリでタコとか魚とか突きに行った来た訳ですよ。
4人で行ったんですが収穫はタコ3匹でした。
俺は魚ぶっ刺したんですがなぜか岸に持って帰る途中で逃げられました(´・ω・`)

浜にテント立ててキャンプしたんですよ。
海やし涼しいと思ってたんですが4人も入るとやっぱあちーの。
結局男4人のむさいテントで汗だくになりながら寝ました。

日焼けがいてーですが、総合的にかなり楽しかったですわ。ヨカタヨカター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海とか、潜るとか、夏が残っているというか、
現在進行形なんですね。
楽しい日焼けが落ち着いたら秋になるのかな?
こちら方面、萩の花が咲き始めました☆

タコ食いてぇーっ!

獲れたてのタコの美味いこと!
刺身なんて最高でしたか、そーですか。

>keyさん
そっか、そっちはもう秋ですかー。
日焼けもう痛くなくなりましたよ~。

>師匠
なんて~か刺身ってか足にそのままかじりついてましたwwwwwwww
塩味でうまかったんですがグロテスクでした。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
