スポンサーサイト


めずらしく

今日はなんと勉強してました。


むずいっすね、機械力学。


で、そんなことはいいとして風呂入ってまぁいつもどおり


歌うんですが風呂あがったら



2時間経過してました。






これ勉強時間より長い件について。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)

あれですね、すごくテストをバカにしてますね。
僕なんてパチスロ行ってオリンピック見て全く勉強してません。
テスト<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<オリンピック<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ギャンブル

意味不明ですか、そうですk

羨ましい時間

の、過ごし方ですねぇ。
少し分けてください(笑

ひっ暇じゃないんだから!!

>>サイ
スロットってやっぱすごいね。
なんだかんだで結局スロットが最強なんですね。

まぁ結局夜通しべんきょしてました。
機力はもろたな。

>>keyさん
時間の使い方がどうやら下手糞なようです(´;ω;`)ブワッ

ぃや、立派に使いこなしてる時間だと思います。
こっちは風邪ひいちゃって咳で寝辛いしで、
相当時間のロスがあります。
元気が一番っすよねぇ。

ぼくぁアホなので風邪引きません。
もう2年くらい引いてない希ガス。
そういえば実家にいたときは健康そのものでしたが下宿してると弱ってきてる気がします。

三年目も無事だと良いっすね

下宿で弱るとは、食生活の影響?
それとも日常の時間が不規則?
機械力学などと聞いたら、当方のデカイjrが垂涎ですよ。
本当はそっちに進みたかったと言いながら、
電気で始まって今はレーザーになってます。
で、まぁだまぁだがっこーに通ってます。
卒業できるんっすかねぇ(苦笑

まぁ両方だと(ry

結局機力わからんのが出てきて困りました。
演習問題以外の出すなよぉお!
まったく守備範囲外。
半分以上はあると思いますけど、それってどうなんだ。
うぁ~卒業してぇ
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
