スポンサーサイト


録音してきたよ

やっぱ山奥は蚊が多いですわ。
しかも竹薮の中やし湿度高くてあち~よ。

今回の曲は難しかったですわ、どメタルだし、たけーし。

そういやよー考えたら実家で何もしたことないって書きましたけど、
ガレージの修理したりじいちゃんの見舞い行ったり洗車したりなんもしてないことはないですわ。

いやだからなんやって話やけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音のクレームは入らないけど、蚊にクレーム(笑
里帰りは色々に多忙ですよね♪
気持ちよい環境の成果、いつか拝聴の機会を是非☆

曲作りいいなぁ~
僕も曲作るきでしたけど無理ですw

>keyさん
蝉の声が入るか心配でしたが大丈夫でしたw
5分以上ある曲なんで長さ的にも大変。
喉も良くもってくれたもんですわ。

それと今更気付いた点が一つ。
やっぱ歌詞は日本語に限りますね。

>のり
俺だっていきなり出来たわけじゃないぜ。
メロディーを適当に口ずさむことから始めるんだ。
あとはコード4個覚えてメロディにのせな。
大抵それでいける。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
