スポンサーサイト


ライブ\(^o^)/オワタ

楽しかったですよ~。

けっこうお客さんも多かった気がします。

ギター間違えまくった気がしますが、いつもよりボーカルがマシだったと思います。

あー明日もライブしてー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喉、その後大丈夫だったのかな?
色々楽しかったようデスね♪
明日も?えっ?明日もするの?
この調子だと毎日とか言いそうな(笑

どうもお疲れでした!!

あぁライブしたい!!

ビデオダビングしたんで渡しますね。

わかるわかる!
やっぱライブはイイんですよね~。
わかってはいるんですが・・・・
準備&撤収が面倒で・・・・(苦笑)

>keyさん
喉は自分らの前に出てたバンドのときに叫んでたりしたら程よく出来上がってたみたいでwww
出来るなら週2ぐらいでしたいですー><

>ノリ
ビデオマジありがと!
楽しみだなあ。

>師匠
しかも何故かうちの部はライブに限って雨が多いんですよ。
片付け大変でした。
でもいいんです、面白いから。


汗でギターのブリッジが錆びてしまいました(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
