

ライブ告知!!!

7月8日土曜日、午後から大学でライブやります!!!

入場無料ですので気軽に来て下さいね~。

ライブは4月以来なので楽しみでしょうがありません!

新曲もちゃっかり披露しちゃうかもね!?

コメントの投稿

非公開コメント

体調しっかり保ってガンバ☆

はい!

体調は今日もぐっすり寝た(寝すぎた)ので多分このままいけば大丈夫そうです。

それより新曲の歌詞まだ出来てません><(ぇー

歌詞?
ええ~っ!?
なんとか8日に間に合いますように(汗
あ、でも、体調はしっかりキープしてくださいね♪

めっちくちゃ行きたいけど・・・・行ける訳がない(泣)

※歌詞はアドリブで(笑)

>keyさん
なんとか歌詞出来ましたw覚えられるか不安ですけど。
毎日ぐっすり寝てるのに金曜起きたら喉痛い><
なぜ?

>師匠
草葉の陰から見守っててくださいまし^^
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
