

ENDLESS LOVE その2

性懲りもなくまた挑戦しました。

やっと出来なかったところも弾けたんで聴いてみてください。

ENDLESS LOVE / D-SHADE (またもだいじょコピー)
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/ENDLESS_LOVE.mp3


今聴いたらボーカルメロディちっちゃいなあ。
もっと音量上げりゃよかった。



追記:
ボーカルメロディ音量上げました。
あとイントロのギターを友人の黒ちゃんに弾いてもらいました。
その他いろいろと変更。

追記その2:
うpしなおしました><
多分これで消えません!
これでも聞けない方はここから↓
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/music.htm
下の方にENDLESS LOVEと書いてあります。

コメントの投稿

非公開コメント

ボーカルメロ?あっ、ギターが入ると小さいかぁ。
DAIJYOさんの音色って柔らかいと言うか、
耳にとっても気持ちいいですね。

まじっすか!!

うわぁ・・・ほんとうれしいです。
実際そんな感想をくれた方が初めてなのでびっくりですwwww

これからも頑張りますね。

そのうちSTEEDも新曲引っさげてくると思いますですよ。

ありゃ・・・・?

聴けないんですが・・・・(汗)

ありゃほんとだ。

本ページのほうにリンクしてなかったから消されちゃったみたいです。
ごめんなさい><

今度はリンクしたはずなんですけど。。。。
なぜかブログからのリンクでは俺自身飛べない。。。
本ページからのリンクだと飛べるんですけど。
どういう仕様なんですかねー?
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
