スポンサーサイト


テストでした

今日は2コマ目にシステム制御工学なる授業のテストがありました。


前の週にその授業出たら出席表回ってきたんですよ。


んで見てびっくりしました。



































すでに欠席5回。




糸冬。




(´;ω;`)ブワッ







まぁ い い か

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





んで2個目。

4コマにも前期の授業の追試があったんですよ。

よしヤマ張ってカンペ勉強しました。

ラプラス変換にヤマ張ってたんですがラプラス変換1個も出ませんでした。








糸冬。

25分で途中離脱。



そういえば昼食ってないし腹減ったなぁ。


食堂行くお^^

んでカレー食ってきました。


そして最後5コマ目、応用電子論のテスト。


このテストは持ち込み可だったんですよ。


教科書忘れた。


今日の俺スゴくね?wwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめー卒業できんのか?

べっ別に!

別に留年なんてしないんだから!
そっ卒業はいつかきっとできるんだから!

いいんじゃねw

おれなんてテストさえ受けに行ってないぜ?

ネ申すぎるwwwwwwwww

実は3つ目のテストはノートあったからできたんだけどね。
うぁ~機力やらないかん。

おもろいわww

さんきゅ

まぁこの調子で書いていって次第に閲覧者増やして広告収入( ゚Д゚)うまぁな作戦。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
