スポンサーサイト


卵大破ー!!!!

今日卵買ったんですけど買える途中に落としちゃいました><

無事だったの2個。ヒビで済んだの1個。

割れたの7個。

仕方ないから7個使って卵焼き作りました。

卵はみんな慎重にもってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

指の先が酷使されているのと同様に、
手のひらも痛んでいたので刺されたのかも?
たまご、一度に七個の卵焼きは圧巻と言うかアッパレ。
何味にしたんでしょうか?

塩とダシ入れようとしたんですけどダシの素が見つからなかったんでカツオ節入れました。

そういえば俺、甘い卵焼き食べれません。

見た目は美味しそうなのに食べて甘かったら吐きそうになります。
てかリアルにえづきます。

茶碗蒸し食べると思ってなんか甘いぞっとおもったらプリンやった、、、ってな感じと多分同じです。

カツオ節を手のひらで揉み解すと楽ですよね。
ダシの素系が苦手なので、
味噌汁に入れる煮干が無い時にやります(笑

茶碗蒸がプリンなら、ギャップ深いですね(笑

質問ですが、、、
がっこーで無事に見つかったバイクって、
どんなタイプだったのでしょうか?
参考になる絵(何処かのURL)か、型式、
時間があったらお願いします。

おもっきり新聞屋とか蕎麦屋でおなじみのスーパーカブちゃんですwww

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/supercub/color.html

色は左の真ん中のやつですよ~^^

そーいえば・・・・

うちの裏に床屋があるんですがそこの従業員が乗ってます。
カブに。
泥除けカバーのところにスプレーで“盗むな!”って書いてある(笑)

だいじょさん、Thanksです。
ちょっと色々模索中なので助かります。
ししょー、「盗むな」明示面白いです(笑
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
