スポンサーサイト


ついにできました

みなさん、僕はついにやりました。

デスクトップを究極に綺麗にする作戦。

ついに成し遂げました。

2006y05m26d_183205969.jpg


これが僕のデスクトップです。

ついにごみ箱まで隠すことが出来、真の闇を手に入れることに成功しました。

まあどうでもいいんだけどねwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ・・・・

真っ黒ですな・・・・。
実は真ん中にハエが一匹とまってるとか・・・・。

あらら(笑
僅かにフレームが見えてますね。
真っ黒の画像を表示したとか、
じゃ無いんだろうなぁ。。。
あとは、全てを黒く設定してみたとか(笑

えー!

何これ!
PCのデスクトップだよな?
どうやった?

>師匠
ハエはとまってないですよ。

>keyさん
背景の設定を黒にしてあとは普通にショートカット全部削除です。
窓の手ってソフトでゴミ箱を隠すってところにチェック入れると隠れますよ。
それと僕のはマイドキュメントとかにゴミ箱のショートカットがあるから無問題です。

>たきた
窓の手つかtt(ry
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
