スポンサーサイト


天気いいね。

やっと溜まった洗濯物が全部洗濯できました。

晴れっていいよね。

そういえば髪切りました。軽くなりましたよ、頭が。
もともと頭の中軽いですけどね('A`)

最近野菜炒めの中にカレールーぶち込んでカレー味の野菜炒めにするのに凝ってます。

めちゃ簡単だしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当

久しぶりに晴れましたね!!
髪きったんですね…
もう染めないんですか?

洗濯、散髪、温かい風景が感じられます。
とは言え、今時期さっぽろではインフルエンザが流行。
だいじょさんも体調には気をつけて下さいよ。
前回のこともあるしね。

カレー、ハハが固形ルーをたくさん入れるんですよ。
辛いのは良いけど塩辛いのは苦手なので苦戦。
固形のルーは半分でイイよ、と言いたい。
カレー粉を足した方がマシだと言いたいけど言えない。
カレーと決めた日には、ハハが先走りして作っちゃう。
どっちかとゆーと、スープカレーっぽい方がいい。
でも、言えない(苦笑
だいじょさんの様に野菜炒めに使う方がイイよね。
何とか誘導してみたいっす(笑

カレー粉といえば!

モツ煮、ありますよね。
あれにS&Bのカレー粉を振り掛けると絶品です。
S&Bは神だな、と思います。いやモツ煮も。

>ノリ
染めんのめんどくせーわ。
ってか俺黒のほうが似合う気するし。

>keyさん
そこはなんとなく作っちゃうのがいいんでないですか?
そういえばうちのおかんは辛いのと普通の両方作ってましたよw

>師匠
S&B神なのか~知らんかったー。
モツ煮下宿では食べたことないです><
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
