スポンサーサイト


鍋!

もうすぐ夏ですがキムチ鍋しました。
4人でやったんですけど一人700円であんなうまいもんが腹いっぱい食えるなんて
日本人が発明した鍋文化はすばらしいですわ。

鍋のあと麻雀しました。


んでついに来ました。











  リーチ1発ツモ四暗刻。





  人生初役満上がりました。



別にリーチしなくてもよかったんですけどツモリ四暗刻だったんで一応ロンのとき用にかけときました。



めっちゃ嬉しい!死ぬんじゃねーの?って思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このゲームはPCでしかやった事がありません。
でも、楽しそうなのが想像できます♪

甘いな

俺は一晩に2回上がったことあるし。
スーアンコーと国士無双。
国士無双の時は間違ってリーチしたし(笑)

>keyさん
麻雀はおもろいっすよ。でも時間が流れるのが尋常じゃなく速くなるんで注意が必要です。
気付いたら朝です。

>たきた
すげーな。てか俺人生初だっての!その一晩だけで負けてるわ!
3倍満は出したことあるけどな。

麻雀いいなぁ…
やりたい…しばらくやってないし…
ってか役満はマジで嬉しいですよね!
それにしてもツモリ役満とは…
脱帽ですww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
