スポンサーサイト


作曲わしょ~い

最近作曲してるんですけどいまいち突き抜けるようなサビメロが浮かびません。

AメロBメロはよさ気なんだけどね。

でも今回はいつもと違ったの感じのが出来そうだ。
バッキングも俺の中ではかなり凝った部類に入るし。

メンバーに早く聴いてほしいね。んで完成させたいわ。



なんか意味不明の日記ですね。これはひどい。まあいつもd(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉおお!また新曲ですか!!
楽しみにしてますね^^

そーいう時は

暫く放置しておくと
思い出したように浮かんだり・・・・
ってのありますよ。

1曲に長時間携ってるとなかなかこれが・・・・。

気分転換が重要です。

なるなる。。。
ししょー的には小休止が大事なんですね。
曲じゃないですが、自分の場合は薄く放置気味。
うにゃうにゃしているうちにきっかけがあると一気。

俺も

今日曲作ってたよ。3曲作ったから次からXもオリジナルでライブできたらいいな。ミドル2曲、アホみたいな疾走1曲っす。STEEDに負けんよう頑張るで~!!またクラブで☆

>ノリ
長い目で見守っててくださいね^^

>ししょー&keyさん
小休止入れずに一晩徹夜したらなんとか曲の流れはできたっぽいですw
代わりに部活めちゃ遅刻しましたが。

>たく
ついにXもオリジナルか。疾走曲期待してるわw
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
