スポンサーサイト


あにそん

この歌、超かっこええですよ。

水樹奈々/ETERNAL BLAZE
http://www.youtube.com/watch?v=89Q2Y76tmcY&search=ETERNAL%E3%80%80BLAZE


Bメロのタメがすごいよくハマっててカコイイ。
タメのとこのカウンターでヴァイオリンがピロピロいってるのも大好き。

サビも後半から転調(なのか?)して高くなるとこがもんのすごいかっこええ。

生のヴァイオリンってやっぱすごい音綺麗でいいなぁ。

それと歌うまいねえ。

バスドラ4つ打ちの曲でこんなに好きになったのははじめてかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近

何聞いても上手く感じますww


テナーの低音のコツを教えてください!

俺は低音しか出せんからなあ。
慣れるしかないんじゃね?今度ふかせてよ~><

遅ればせながら映像を拝見。
この曲、知ってます。
というか、日常的に家で流れてる。
が、誰の曲なのか意識してませんでした。
凄く歌の上手い人だなー、と思ってました。
全部揃ったらアニメも見たいと思います。
曲も印象深かったから相乗効果で素敵だと思います。
波ファイル並みの音だと更に凄いですよ☆

日常ww

日常的に流れてるってなんかおもしろいですねw
いいなあ。
たしかリリカルなのはってアニメですよね。
でも見たことねえや。

確かに音質悪いんでCDレンタルしにいこうかな。
あるのか?w
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
