スポンサーサイト


映画見ちゃった。

テスト期間中に何やってんだか。

でね、なに見たかといますと……

クレヨンしんちゃん

嵐を呼ぶ!モーレツ!オトナ帝国。



いやアニメだからってバカにしちゃいけませんよ。

マジでしんちゃんの映画は泣ける、

だって俺の人生で泣いた映画No.1とNo.2両方クレヨンしんちゃんだもん。
この映画もかなりよかったな。


映画版ドラえもんとかでもジャイアンがいいやつになってたりするのと同様に



ヒロシ、てめーいいやつ過ぎるぞ。




もう後半、涙で画面見れません。大変なことになってました。



でもやっぱNo.1はあれかな、


クレヨンしんちゃん

嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦





これは譲れん。
ネタバレになるからあんま言わないけど

ヒロシかっこよすぎ。

そして侍。泣かせすぎ。



みんな見ようぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



そういえばPTAとかクレヨンしんちゃんが子供に悪影響及ぼすとか言ってるけど

アホか。

映画見てから言えカスが。

スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

アツくなり杉www

クレシン最強wwww

おれはうんこくさいの野望で感動したかな。あの別れのシーンねw
もちろん、戦国大合戦も泣いたね。
最後、勝ったのにおっさんが打たれて死ぬときは正直悔しいよね。何で?!みたいな。テレビの中に入って打った奴ぶっころしに行こうかと思ったお

ほんま

>>サイ
雲黒斉のは小学校のとき見たけど昔すぎて忘れた(ぁ
でもテレビでいきなり「うんこくさいの野望!」
って言われて家族中大爆笑してたのは覚えてるwwwww

*ネタバレ嫌な人はこっから読まないでね*

戦国大合戦はヒロシが敵陣に車で突っ込んでいくとこから目がうるうる。ってか実際泣いてたww

最後のお股のおじさんが死んじゃったときはもう家族中泣いてたよ。ってか号泣ですよ。

こんなに映画で泣いけるのは後にも先にもこれしかないと思う。

>>MAKIさん
ごめん、誰かわからんけど知り合い!?
アツくなるんですよ。アツい男ってか痛い男ですけども。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
