

ANIMETAL!!!

この前ANIMETAL(アニメタル)ってバンドの最新アルバムを借りて聴いたんですが
こいつぁやべーです。

かっこよすぎです。

とりあえず動画のリンクを貼ります。
アニメタルはの曲はほとんどメドレーなので
下のリンクは断片で全部1分くらいです。


魔法戦隊マジレンジャー
http://www.youtube.com/watch?v=uK3-kAhnnt4&search=animetal



時空戦士スピルバン
http://www.youtube.com/watch?v=yCs7kWOVRWg&search=animetal



星雲仮面マシンマン
http://www.youtube.com/watch?v=nXo-LM_mtKw&search=animetal



超電子バイオマン
http://www.youtube.com/watch?v=2nr1-qrmhFw&search=animetal



特撮でいこう!(仮面ライダー主題歌メドレー)
http://www.youtube.com/watch?v=djGBYcexYMM&search=animetal

↑これだけちょっと長いです。


前に日記で紹介したガルネリウスの若き天才ギタリスト”Syu”が加入してからさらに凄さが増しました。

こんなの聴いてるとほんとに僕の本能を刺激してやみません。
熱すぎです。

とにかく演奏もボーカルもうますぎっすね。
こんなのやりてぇなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

あにめたるは、知ってるんだなぁ、珍しく(笑
ガルネリウスのギターの方も参加したんですか。
だいじょさんにとって刺激的な展開なのねん☆

お!

keyさん流石ですね。
初めて聴いたのはまだ20世紀の末で僕はまだ中学生でしたが、かなりの衝撃を受けました。

多分初めてメタルを好きになったバンドだと思います。
数年ぶりにまた出会って聴くとやっぱりハマルもんですね。

あの頃とは聴き方がちょっと変わってますがいつまでも厨房の心を忘れたくないもんです。

知らなかったのねん。

最初、アニメタルを耳にした時
普通にアニメの主題歌だと思ってました。

最近のアニメソングってハードだなぁ~・・・・と(苦笑)

でもそうなったら僕は幸せですよ、師匠。
日本人メタラー化計画の第一歩ですよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
