スポンサーサイト


治りました(多分)

もう咳も出ないし鼻水もそんなに出ません。

医者の先生ありがとう。僕は社会復帰出来たようです。

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

せっかく風邪治ったんでいろいろしたいですが作曲と麻雀くらいしかしたいこと思い浮かびません。

録音もしてみっか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に復調おめでとうございます。
これで連休も有意義に過ごせますね。
無理する内容が予定されていないのが幸いかな。

抗生物質、大体三日分位出してくれますよね。
それで効果が無い時は別なのになります。
それでも効果が無い時は更に別なのになります。
でも、これは医師の見立てが外れ続けた時なので、
今回のようにしっかり効果があれば良い医師かと。
ししょーの薬は駄目ですからね(笑

ありがとうございますです( ^ω^)

抗生物質とかあんま飲みたくないんですが効果があったんで文句は言えません。

とりあえずヨカター。

早く社会復帰してください。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
