スポンサーサイト


ついに病院!

病院やっといけました。

めっちゃ近くに大学病院からそこでいいや、
って思ってたんですけど午前しか見てもらえないし
他病院の紹介状がなかったら金をさらに取るっつう理不尽なシステムなのでやめました。

病院行ったらやっぱ気管支炎って言われました。

気管支って肺が分かれるとこのことだと思ってたんですけど鼻腔や口から肺胞までの管全体だったんですね。

勉強になりました。


んで薬いっぱいもらいました。

毎食後に6種類くらい飲まなあかんし、食間にも液剤飲まなあきません。

まあこれで治ってくれることでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱が無くても咳があれば炎症の可能性有るしね。
抗生物質は途切れると意味がなくなるんで、
その分だけでもキッチリ服用する事をお勧めします。
お大事に。

だいじょさん…そんな重症なんですか…お大事にです!

なるほど~。

ミュージシャンに薬は付き物です。
薬を常用して良い音楽を生みましょー!

>keyさん
抗生物質3日分だけもらいました。
もう飲みきったんですけど2日目の時点で忘れて1日空いちゃいましたw

>amon
生きてるだけでもありがたいね^^

>師匠
それ薬っていってもちがうのじゃ?wwwwwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
