

俺そろそろ死ぬんじゃね?

風邪いつまでひいてるんですか?

まだ治りませんよ。病院行こうよ、俺。

コメントの投稿

非公開コメント

無理を続けたからにょぉ。
白血球とか多くなってしまったんだろうか?
咳とか熱とか炎症の症状多いですか?
自然治癒には時間が要るので、
びょーいん行った方が無難かもですね。
お大事に。

mjd

マジでやばいんじゃねぇ。
おれは最近体調悪いのに今日超健康って診断されちゃった。

酒だ酒
酒しかねえ

マフラーしてましたもんねww
お大事にです!土曜には治してくださいね!!

病院病院!!

風邪をナメてはいけません!
万病の元、ってのは今も昔も変わらないですよ。

もう年なのね(´;ω;`)ブワッ

>keyさん
症状は咳と鼻水だけなんですけどねぇ。

>かすみん
人間ドッグおつかれ^^
でも本当に健康みたいでよかったやん。
ほんまに余命宣告されたらやっぱ凹むお(´・ω・`)

>そーり
君の考えかたはなんでそんな偏ってるのかね。

>amon
寒いんだもん><
土曜に治すのは無理だな。明日だしww

>師匠
正直舐めてました。
風邪なんて薬なしで2日で治ると信じきってたんで。
体よわってますねーこりゃ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
