スポンサーサイト


LIVELIVELIVE!!!

最高でした。




燃え尽きました。

声の問題とかそんなもんどうでもいいです。

今日はもう動けません。

見てくれた皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!
いや~楽しかったです!観てるのもアフターも!
名前わからないけど知り合い増えたしww

完全燃焼できた模様っすね。
後は静養あるのみ☆
おつかれ~。

強い

エックスモルは、あんがいよかったわ
すてーどは、すごいよかった

乙カレー様です!

やっぱライブですよ、うんうん。
音楽はライブだ!

ありがとうございます (*´ω`*)

STEEDのライブは演奏者側から見るとけっこう普通に立ってる人多いから
ダメなのかな?のれてないのかな?
とかライブ中思っちゃって不安になるんですけどライブ後みんな感触はいいみたいでよかったですよ。

>amon
今度も来てくれ!ありがとう!Xのほうも見てけよww

>keyさん
完全燃焼しました。
が!その後XJAPANのコピバンで4、5人で頭振りまくって体痛いですww

>くろたん
ほんま楽しかったねー。よかったよかった。
Xのギターも超キレてたぜ。

>師匠
ライブはみんな見てくれるからいいですね。
やればやるほどうまくなる気がしてイイ!
俺のメロディを聞けー!ってな感じで。
ライブ前なんか鏡の前で演奏練習してますからねwビジュアルも大事w
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
