スポンサーサイト


気管支炎らしい

咳ですぎて異常だと思ったら診察でそんなこと言われました。

どうしたらいいんですか?とりあえず薬のんでよく寝ますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どう見ても病気でしたね。
そらぁ、治らんね^^;

気管支炎は…

喘息の一歩手前(?)なので頑張ってください!
私みたいにならないで下さい!!

気管支炎を・・・・

ググッてみました。

「気管支炎改善方法」

・喫煙は痰や咳を悪化させるので禁煙する
・気管や気管支を刺激するほこりや冷気を避ける
・食べ物も刺激物は避ける
・細菌感染を防ぐためになるべく人混みを避け、室内の換気を心がける
・慢性気管支炎の人は、インフルエンザやかぜをひくとなかなか治りにくいので予防を心がける

ひぇ~・・・・けっこう辛い。

かすみ
死ぬかもね俺^^

amon
喘息はやだよぉ><
病院行きたい。

師匠
ありがとうございます。
元もとタバコ吸わないんでいいですが今日食堂でカレー食っちゃったよ。

ありり、気管支炎かぁ。
気管の炎症だから発声は控えた方が無難ですね。
炎症止め、気管拡張剤、咳止め、
多分そんな感じが治療の方向。
プラス、吸入も効果あるよね。
帰宅したらうがいして、
暖かい湯気で呼吸するのも良いですよ。
洗面器にお湯を入れて湯気の中で呼吸するんです。
湯気が熱いのは駄目だから温度に注意して。
外気の変化は刺激になるので、
出来ればマスクがいいですよ。
一番大事なのは静養なのは言うまでも無いです。
お大事に。

気がついたら今日が二十二日じゃん。。。
大丈夫だったかなぁ?
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
