

早起きは3文の得らしい

最近めっちゃ早寝早起きです。

8時寝4時起きとかいう謎の隠居生活しております。

でも遅刻はしないからいいね(・∀・)


そういえば4月22日学校でライブします。

来れる人は見に来てください。
また新曲作ったんで⊂二二二( ^ω^)二⊃

今回から全曲オリジナルでライブができるぅう!!

コメントの投稿

非公開コメント

八時間睡眠かぁ。体調保持にはベストかもですね。
ライブ行けない(笑
新曲も楽しみです。オリジナル全曲ライブがんばれ☆
風邪、よくなったの?

ふむ

ライブですか!いいですねぇ~
朝だったら毎朝6時おきでランニングしてますよ!
軽音ってサックスでなんて入れないですよね…

祝!

>今回から全曲オリジナルでライブができるぅう!!

ヽ(´ー`)ノ

ステー度

もしもし、
すてーどの新曲またあるん?
貸しないやつかね?

Xモル解散したら、行くバンドないねん。。
隠居します。

たまには、siamやりたいわぁー

(ノ∀`) アチャー

>>keyさん
今日診察してもらったら気管支炎ですって( ^ω^)
どうみてもライブまでに治りません。
言い訳ですが声あんまでません。こりゃもうダメかもわからんね。

新曲はこれまたメタルですwww録音ムズカシィ

>>amon
早朝ランニングとか若すぎるな!アツイ!
軽音にサックスはダメなんて決まりないぞ。
むしろサックス誰もいないから引っ張りダコじゃねーか?
サックスオンリーがダメでもボーカル&サックスだったら需要あるんじゃね?
ギターソロのとこ、サックスで吹くとかカコイイんじゃないか?移調楽器やから譜面見るの難しいけどな。

>>師匠!
ヾ(´∀`*)ノワーイ

>>くろちゃん
X解散したらD+SIAMでもやりますか。
それか新入生いっぱいっぽいからできるんじゃね?

じゃぁ

もしかしたら入るかもですww
3年からですけどw

てか俺も3年から入ったしなんも言えませんwww
軽音けっこう面白いよ。音楽やってる人ばっかだしね。

ノド痛いです。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
