

やっぱ風邪治ってないぽー

やっぱりバイト行った後、疲れて寝たんですが起きたらノド痛い。

なんてーか体が失調気味です。

ガッコ始まる前に治したいですがもうあさってからガッコです。

明日はまたバイトです。なんか治るのか不安だ。

いつもすぐに治ってたんだけどなー。

コメントの投稿

非公開コメント

この頃は治り難い風邪があるみたいだよ。
できれば養生してくださいまし☆
っと、無理し過ぎないように。
何時までも若くないんだし(笑

ありゃりゃ・・・・

熱が出ない風邪ってぇのは長引く事が多いけど
最近のは熱が出つつ長いパターンが増えてますねぇ・・・・(汗)

俺は2月に40℃の熱が2日間続いて
そこから少しづつ3日かけて平熱に・・・・。

大事をとる事をお奨めしますよ。

今バイクあるって知った
むちゃくちゃだな!
本当に!

なんつーか

体温計持ってないんで熱があるのかどうかもわかりません( ´,_ゝ`)

バイトは雨で濡れまくりました。
どう考えても風邪治りません。

かぜ、こじれたりしてませんか?
早く治ると良いですねぇ。お大事に。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
