スポンサーサイト


俺も俺も!!

バイクパクられました

犯人殺してぇ。

なんなんだよここ。無法地帯かよ。

死ねよ。

嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああqwせdrftgひゅじこlp;@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇーーー!!

マジッすかぁ!!!
ほんまにありえないですよねぇ…

あるあるwねーよ!

リアルで

カブちゃんパクられて被害届出してきた。
なんやねん。なんの怨みがあんねん。

ねーよwwwwwって言いたいね。

見つけ次第、ぶっ殺しておきますね。

袋にしませう

と、思っちゃうよねぇ。
ホントに、なんつー悪い奴。
やっぱ、その辺は治安が悪いんだろーね。

多分業者かと思いますが。
てかあれだけボロイと不動車と間違われてもおかしくないかとwww

初!

バイクむかつくね!!!!!

ってか、こないだのくそやろーどもじゃない??

まぢウザイね!!
ってか、今日警察に何気に捕まったし・・・。

うぜぇーーーーー!!

で、ミクシーが寂しいんで、紹介文書いてちょーだいよ!!!
ってなに請求してんだよ!って話しやけど・・・・。
さみしいんで・・・ね。

生き晒しが良いかと・・・・

とりあえず犯人をとっ捕まえます。
ガムテープでグルグルに巻いて動けなくします。
被害者在住の地域にある公園の
出来るだけ大きい樹に縛りつけます。
雨の日もあると思うので
ダンボールか何かで屋根を作ってあげます。
で、看板を立てます。

“この人はバイク泥棒です”

・・・・で、餓死したら困るので

“エサを与える場合は、全力で投げつけて下さい”

・・・・と。
俺が近くに住んでりゃ全面協力するのになぁ。

ほんますんません。

てかそりゃねーよwwwwwwwwwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
