スポンサーサイト


D-SHADE!!!!

ライブでD-SHADEのコピーやってからどっぷりハマってギターを練習しまくっている
だいじょが久々登場です。

D-SHADEってなんじゃって人のために例によって動画リンク
ALONE
http://www.youtube.com/watch?v=iwFqFxEZNmw&search=D-SHADE

メロディとギターが好きだなぁ。とにかく速い曲なんで右腕がヒーヒーいうてます。
BPM200超えの8分音符で全部ダウンピッキングはしんどいっすよ。特に最初のリフ。

てかD-SHADEもう解散してるんですよね('A`)
シングル曲はほとんど全部いい曲なのに2年ちょいしか活動しなかったのが残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メタル&ビート系は・・・・

ダウンピッキングに拘ってくれると、ドラマーが楽です(笑)
何故かというと、ハットを誤魔化せるからです。

文字通り

腕を磨くのにもって来いの曲なのかな?
馴染みやすい曲ですよね~。
刻むのは大変そうですが、ふぁいと☆

へーそうなのか(゚д゚)

>>師匠
こだわるというか最初のリフ1.5拍づつなんで俺オルタだと手がからまってうまく出来ないんですよ。

リフ以外のメロディとかではギターはロングトーンを伸ばしてるんでそのへんはハットとライドをがんがらんといけなさそうですよw

>>keyさん
まだまだ突き詰めるところは多いんですがいちおー弾けるようになってきますた( ^ω^)
形だけ
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
