スポンサーサイト


昨日ライブでした。

企画的に組んだバンドでライブしました。

曲目は

1曲目:ALONE(D-SHADE)
2曲目:せつなさよりも遠くへ(SIAM SHADE)
3曲目:浸食~lose contorol~(L'Arc~en~Ciel)
4曲目:RAIN(SIAM SHADE)
5曲目:ENDLESS LOVE(D-SHADE)
6曲目:1/3の純情な感情(SIAM SHADE)

日本のちょっと前のロックで揃えました。
90年代後半くらいでしょうか。

1,2,5曲目がボーカルギターで
6曲目は初めてベース弾きました。

けっこうズレたけどまあ楽しかったからよしだな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~

よかったですよ!!
楽しめました!!この調子でどんどん頑張ってください!6曲でしたけど全然長く感じなかったですし…
またライブするときは呼んで下さい!!

ライブかぁ☆

十二分に楽しめた様子でなにより♪
と、同時に遠いなぁって思いました(笑

実は…

D-SHADEのアルバムもってます(´_ゝ`)ダイジョーさんがやった曲全部知っててテンション超上がりました(´ω`)

ありがとぉお!

>>amon
他のバンド全部見てもダントツで一番長かったけどねwww
ほんと楽しかった!
D-SHADEは聞いとけwwまた来てね、今度はちゃんと呼ぶからw

keyさん
遠いってやっぱジャンルでしょうか?(´・ω・`)
距離はあったりまえに遠いですが

>>ユッキー
おお!いらっしゃいませ!
楽しんでもらえてなによりです。
D-SHADEかっこええよね。
スコアもっと欲しい( ゚Д゚)
D-SHADEやりやすいと思ったからまたやるかもw

あわわわわ・・・・

知ってる曲が・・・・ない(泣)

まぁまぁ

師匠そう気を落とさずにw
案外曲名知らんだけで聞いたらわかるかも知れませんよ?
それなりに流行った人たちですからw

1/3の純情な感情(SIAM SHADE) はアニメるろうに剣心で使われた曲で
浸食~lose contorol~(L'Arc~en~Ciel) は映画ゴジラに使われた曲です。

浸食は一応プログレかな?

遠いのは、あったりまえの

距離の方で御座います。
アニメ曲は少し近いものもありまつ☆

海越えて来なあきまへんからね。国内だけどww

プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
