

友のバイク

親友(と勝手に俺は思ってる)のバイクが


盗まれた。


マジで身内がこういうことされるとむかつくね。

犯人見つけてボコボコにしてやりてぇ!

ってか犯人死ね!!!氏ねじゃなくて死ね!!!!


なんか練習終わってから駐車場でしゃべってたら
4,5人くらいで駐輪場のバイク見てたやつらがいて
俺らが近づくとどっか行った奴らがいたから後つけたら
曲がり角で車乗ってどっか行っちゃった。めちゃ怪しいぜ。
ナンバーぐらい見ときゃよかった。

とりあえず俺のバイクもパクられたら嫌やから厳重に鍵をしようと思ったけど
前に走ってるうちになぜかどっかいったので
前輪ブレーキのところを針金でグルグル巻きにして動かないようにしといた。
とりあえず明日は鍵買いに行こうっと。

それと盗んだ犯人、君は死に給へ。

コメントの投稿

非公開コメント

パクられるときは鍵が付いてようがパクられますよ。
家に保管するときはカバーを掛けましょう。
人の目に直接触れないことが大事です。

危険かも!

犯人、確かに憎ったらしいでしょうが
マシーン関係は外国人ギャングの可能性もあるので
個人的には無理に近寄らない方が良いかと。

やっぱ、バイクより人が大切ですからねぇ(汗)

住んでいる地域にもよりますが、
ししょーの言う事はこちら方面では現実。
例え鍵があっても、施錠に怒って壊される事もあります。
気をつけて。。。

>>MAKI
そうなんか、とりあえずカバーかけとくことにするよ。鍵ないよりゃあるほうがよさそうなんで買うわ。

>>師匠&keyさん
らしいですねえ。そのことは知ってたんですが頭きてたんで
むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

てか施錠に怒って破壊とか意味がわからん!!
糞ガキじゃないすか!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
