スポンサーサイト


ライブ終わりました。曲うp中。→俺燃え尽き気味。

来てくれたみなさん乙。
バンドのメンバー乙。
そして俺乙。

みなさん本当にありがとうございました。




めっちゃ疲れた。



けど楽しくて、



けど寂しかったり。



そんな気分です。


バンドの名前の人には届いたでしょうか。
返事してくれよ。


とりあえず記念にライブ録音をアップしました。
まあ記念に聞いてってよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

学祭ライブ音源

↑リンク先で聞けます

いっぱい間違えてかなりボロボロですが自虐的にさらけ出しちゃいますわ。
2曲目とかはそれなりにうまくいった気もするが、、、気のせいかも知れません。
3曲目は風が吹いてきたのか2分くらいまでノイズ乗ってます....o...rz
イライラしたら2分あたりから聞いてくださいな。
んああ屋外ライブなのに風防してなかった俺が悪いな。

5曲目はギターのチューニングしてたらいきなりはじまって、
最初の1小節くらい俺の声もギターも入ってませんwww
正直、やり直してくれよwwwwwとか思いながらやっちゃいましたww
でも一番楽しかったのは5曲目かな。
全員で歌ってるし。
いっぱい間違えたけど。


そういやバンドの構成ですが
Vo:かにさん
Gt:俺
Gt:ギターの巨匠、黒さん
Ba:ベースの鬼、あっくん
Dr&シンセ等:FLちゃん&アディ夫

SpecialThanks:ys霞


ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SKILL一番いいね
楽しかったし
走りまくったけど
楽しかったわ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
