

11/7 11:30~12:00三重大学祭ライヴ出ます~

毎年お騒がせしております。
なんだかんだで今年も三重大の学祭のライヴに出ますわー。

日時は11/7 11:30~12:00です。

MMFのステージでやるんで野外ですねー。
見に来れる人はぜひきてくださいな。

今年やる曲は去年友達がやれなかった曲中心にやりますわ。

アニソン系ばっかなんでまあ楽しいでしょう。

5曲やるんですが、いちおやる曲のヒント出しとくお。

じょいんt
DSLazy
ごどの
B★RS
すきる

まあわかる人にはわかるでしょ。

WOWWOW言いながらMOTTO!!MOTTO!!盛り上がりましょうや。

ほいじゃ本番で会いましょ。

I can FLY!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんぜんわからんwww

なんと言うおひさし!
曲全然わからんw
楽しんで来てください☆

>乳母
嘘乙!ww
一緒に出てたしwww

>keyさん
ありがとうございます!
楽しんできます!!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
