スポンサーサイト


USJ行ってきました!!!!1!!

賛否両論あるテーマパークでしたが俺としてはめっちゃ面白かったです。

開園の9時から20時半くらいまでいて足がむちゃくちゃ痛かったですけど楽しかったですお。

アトラクション7個行ったし元とれたのかな?

・ET
・ジュラシックパーク
・バックトゥザフューチャー
・スパイダーマッ
・ターミネーター
・ウォーターワールド
・ジョーズ

うん、結構いったな。頑張った。

特急で乗れるチケットとか売ってるんだけどそんなん買ってないし、
待ち時間70分とか普通だろ常識的に考えて状態だったけど
待ち時間DSのマリカーと太鼓ですぐ過ぎたwww
あとDMCの漫画読んだり楽しかったね。


権利者の申し立てに対抗し続ける男、
ダーマ
スパイダーマッ!

E.T.とスパイダーマとバックトゥザフューチャーは乗ってるだけでいい気分になれるからいいよね。
あとバックトゥザフューチャーの出口にいる写真とってくれるスタッフの皆さんおもろすぎwwwwwww
どんだけテンション高いんだwwwwwww
「笑顔がデロリアーンwwwwwwwww」ってとってくれますた。



犬
ターミネーター待ちで並んでたらちょうどパレードが出てくる場所で、そこからからずっとパレード見れていい感じでした。
なんかすげータイミングよかったなー。


あと個人的に一番よかったのがウォーターワールド。
ww
迫力半端ない。
これはUSJ行ったら絶対見とかな損ですわ。
真ん中のへんの席は水かかりまくるから入って右側くらいの席がいいと思いますお。

楽しくて幸せな休日でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおw

USJまた行きたくなりましたwww
中学の修学旅行で乗りそびれたバックトゥザフューチャーに乗りに…www

あたいも

あたいも、去年行きましたよ

スッパマンが一番楽しかったな

いいなぁ!
いつかjr達と行ってみたい場所です☆

行ったことないな~
なんか車にとびのるスパイダーマンが小5くらいの身長という話はきいたわ

>sho
バックトゥザフューチャー面白かったよ!
火とか出たら熱いし水しぶきのとこはリアルに少し水かかった!!

>UVER
スパイダーマもよかった。また行きたいわ。

>keyさん
けっこういいですよ!でも待ち時間がかなりやばいんでなんか時間つぶせるもん持ってったほうが吉です。
それかチケット買うか。

>はぎ
それは知らんかったわ。俺よりちっさいな。

>RAOSU
包茎度はむしろ退化してんじゃねーか。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
