スポンサーサイト


【初音ミク】また会えるから【オリジナル】ニコ動にうpしました。

どうも僕です。
ついにニコニコ動画にオリジナル曲うpしました!!!!!!!1!!

曲名は「また会えるから」
今度はロックバラード風ラブソング。
聞いてもらえたら幸いです。



まだ調教甘いかもだけど俺にはこれで精一杯ですわ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓歌詞はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いくつもの出会いと別れ繰り返す
人は時に別れを惜しむもの

同じ時を過ごした人だから、忘れない
抱き寄せた腕を髪を君を

遠く離れた場所にいても忘れない
やがて時間が過ぎて君を迎えに行くから
忘れないでいて

独りじゃない


また会えるから


同じ時を過ごした人だから忘れない
君の目も指も肌も声も全て

離れたくなくて
まだ君といたくて
流れる涙拭わずに抱きしめた
離れる時がくることはわかってたけど早過ぎる

遠く離れた場所にいても忘れない
やがて時間が過ぎて君を迎えに行くから
忘れないでいて
独りじゃない


また会えるから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーこの曲か!だいじょーくんのボーカル録音してやー!!

低音の魅力ですね。
マイリスしました☆
カラオケverあれば歌ってくれる人も出るのでは?

マイリスしたぜ

>いで
ありがとう!そのうち録るわー。
多分1年以内wwww

>keyさん
マイリスあざーす!
もともと自分で歌うつもりだたんでやっぱ低いですねー。キー上げたりいろいろしてみます。

>はぎ
さんきゅ。

いくみの下ネタは毎回どぎついな!
やらせてくれよ!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
