スポンサーサイト


デトロイトメタルシティ

土日に映画3本見ました。
映画館なんて行ったん何年ぶりやろ。
映画館ではD.M.C.見て他はレンタルDVDだよ。

・ショーシャンクの空に
・デトロイトメタルシティ
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ショーシャンク:
よかった。

D.M.C.
笑えた。

ヱヴァ
おもろいのかよくわからんかった。続きで見てったらおもろいのかね。一個づつ見るもんじゃねーな。
まー序は漫画と変わらんし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば映画って観に行かなくなったなぁ。
そういう時間がひねり出せないのが謎のこの頃。
エヴァは、やっぱ、間が空くと駄目っすか?

僕はダークナイトがみたいです

ウヴァ・序は、好きどすぇ。

>keyさん
僕も映画全然見てなかったんですけどレンタルすると返すときにまた借りて~の無限ループ(って怖くね?)で連続して見ちゃいますねー。
エヴァは序だけではなんともいえないですわー。

>はぎ
ダークナイトググッたらバッドマンみたいなやつ出てきた。
あってんの?

>UVER
エヴァだよ。俺はよくわからんかったわー。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
