スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオレンス

You Tubeっていうサイト知ってますか?

今日たまたま見たらびつくりしました。

なんかウルトラ兄弟達とよくわからないヒーローみたいな奴がよってたかって怪獣をリンチしてます。
子供たちの夢うんぬん以前にひどすぎますね。

でも笑っちゃいました。

その動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman

なんかこのサイト合法なのかよく知らないですけどアーティスト名入れて検索したりすると
プロモーションビデオとか見れてハッピーなサイトです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

集団威圧行為だ!

ウルトラ兄弟ともあろう御方が何という失態・・・・。
それにしても、何で切られて爆発するんだろ?(笑)

このサイト、よく2chに貼ってたりしますよね。
けっこうレアな映像も潜んでいるとか。

そうですね~

剣持ってる奴、剣として使ってないですよねww
効果音もポカンポカンっていってるしwww

これはひどい

って言われること請け合いですわ。

レアモノいっぱい潜んでますよ~。
PV見たことないのいっぱい見れましたもん☆

ひっでーなこれ!
こんなんはじめてみた
最後もかなりえぐいしなあ

ってか

ロボットでもないのに巨大化で武器使うの始めてみました。どうせリンチするなら素手でしょう!ってそういうことじゃないですねw
爆発するのは何でですかね?
ただ倒したのが解りやすいだけで爆発しているようにしかみえないですww

>>hagi
最後明らかに人形にかわってるよね、動いてないし。
このサイトはもっと掘る必要がありそうだな。任した。

>>amon
ウルトラ兄弟2人で怪獣の角持って剣で頭殴るとこが一番ひでーなwww
爆発?自爆装置はいってたとか??
岩も爆発してるしいんじゃね?wwwwww

てかみんな!!!今気づいた!
声 が ゴ ジ ラ じ ゃ ね ー か !!!!

しょうわのうるとらまん?

さすがに平成verはつくっていないのかな?
回線が重くてご案内のしか見ていませんが(笑
ごじらですね、たしかに。。。

平成だったら.......

これ今放送出来るんですかね~?
いや、当時でもけっこう厳しいもんがあるかもしれませんが
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。