

夏休み終了のお知らせ

早くも夏休み\(^o^)/オワタ

短い夏でしたが花火とかプールとか行ってきました。

hanabi.jpg

久しぶりにむじゃきで定食も食べれたし楽しかったですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、綺麗な花火だ!
日々があっという間に過ぎていきますニャ。
楽しみつつ身体に気をつけつつ頑張ってくだされ!

働け!

花火綺麗ですねw

夏休みは始まる前に終わりました…忙しすぎて…orz

>key
この花火は伊勢の宮川花火大会っつう花火ですじゃ。
数は多くないけど花火のコンテスト兼ねてるみたいなんで一発がきれいでしたよ。

>まさお
はいはい、ひがむな。

>sho
夏休み始まる前に終わるとか涙目やなー。
無理せんようにしてくださいな。

まさかむじゃきで会うとは思わなかったよwww

むじゃきなんかで会ったら
たぶん、就職したことわすれて普通に接してしまいそうだよ・・・

また遊びにきてくれよな!
鍋の季節きたらまた鍋しよう

>いで
びっくりしたなーwww
最近よく行くんか?

>UVER
つうか普通に接してくれよ。

>はぎ
実は毎週遊びに行ってんだけどな。
鍋はガチ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
