スポンサーサイト


Wedding Celemony!!

どーも僕です!
大変ご無沙汰してます。

先週土曜日は高校のときの同級生でかつマタイトコの結婚式でした。
すげー雰囲気よくて裏山鹿~ですた。

みなさんにもちょっとだけその感じをお伝えしますねwwwwwwww









wedding



マジ幸せそうですなーこんにゃろー。

う~
俺のはいつになるんかな?
相手は今の彼女なのかな?

いろいろ考えさせられますた。
結婚てすげーよな。



そういや
inbisible wings の歌録りやっと終わりました。
もうちょい煮詰めたらうpします!
待っててね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式いいなー
誰か早く呼んで下さい!

おめでとうございます
カブまだなおんねーよ!!

曲うp待ち~☆
素敵なワンショットですね。
だいじょさんの時もワンショット頼みますワン

いま彼女いるんだすか?

>sakiさん
はい、誰か呼びますwwwwwwww

>はぎ
俺は別にめでたくないがな!
エンジンかかったんやしなんとかなるやろ。

>keyさん
曲はあとちょいとギター足したいところ弾いてmixしますお!
俺はいつになるかわかりませんがねふひひ!

>UVER
いるんだすよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
