

ファーム井手。

初任給多分もらえた。
いくら貰ったんか確認してへんけどな。
うはーwwwwwww夢ひろがりんぐ









そういえば3月に九州に旅行行ったんすけどその時の写真を一個うpしますわ。


























井手牧場




コメントの投稿

非公開コメント

書類あざす
こんどきたらおごってください

初任給が出たんか
じゃ早く俺に献上せよ。

俺の牧場ww

photo一個・・・
ぇ、おみやげわコレ?
やっぱお給料嬉しいよね~

い、いでくん・・・www

いいなぁー
もう月給100万くらい?

>はぎ
実はけっこう三重帰ってますわ。
カブ動いた?

>まさお
寝言は寝てから言えや。

>keyさん
気が向いたらまた写真もうpしますわー。

>UVER
ん~おしいなー。その1/5くらいやわ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
