スポンサーサイト


入社しますた。

ついに社会人デビューしました。どうも僕です。

今は本社に研修中なんでホテル暮らしです。
宿泊費は会社持ちなんでなんか優雅っぽい暮らしをしておりますわ。

ホテルからLANケーブル借りれてネットもできるようになりました。



そういやこの前上げた曲、聞いたら音悪すぎだったから上げなおしました。


疲れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音源差し替えっすか。
只今ダウソ中。
四月になっちゃいましたね。
あっというまに社会人一年生おめでとー!
来年は二年氏になりますなw

どこで働いてるんやっけ?
お前もはやいとこ社会人の洗礼を受けるがいい!

なかなか金のある会社だね!
最初の1年くらいはお互い必死に仕事だろうね!またバンドやろうぜ!

さすが優良企業
てか本当なんで受かったのか
4月は奨学金はいりませんで最初の支払いはもうしばらくお待ちください
5月まで乗りませんので

>keyさん
いつもありがとうございます(*´∀`*)
来年は一周して戻っちゃいますねーww

>まさお
どこの会社って聞くの3回目やぞチンパン。
バナナでも食っとけ。

>hiroshi
おう!その時までにいっぱい曲作っとくわ!!

>はぎ
把握した。つうか早く廃車証明送らなな。
すまん。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
